錦三のくみちゃん ここの古株 からメールが来ました。

ご無沙汰テレフォンを頂いた時
このブログのことを言ったら見てくれました。


お世辞イッパイで面映いこと エヘヘ


お暇なあああらみいてよね、わたしうれしいのおおお


これからの西尾市よくなっていくでしょうか?

sigisigi
西尾しぎ占拠

sigisigi



我がまるいち自転車倶楽部若手山ちゃんマイホーム新築中

東側、一文字瓦が印象的

山ちゃんhome1

南側

南側

西側

山ちゃん

いやはや立派なお宅です。この夏には入居だそうです。

26日(日曜日)夕、飲み会の前にこの写真を撮りました。

日本酒消費の功労者山ちゃんの義理の父上、我が松氏そしてわたくしの三名で飲みました。奥方がお出かけということで「居ぬの鬼間のこころの洗濯」

談論風発、政治経済、西尾市政、選挙などなど興味深いお話を承りました。勉強になりますハイ
伊達に歳はとってないですぞ。


本日のいただき物

コレは何でしょう?????


ブリズライト


カップアイスの木のスプーンではありません。



鼻のとおりをよくするテープブリーズライトです

いびきのひどい猛獣とか鼻炎でよく鼻の詰る方

運動をする時に貼ると呼吸が楽です

こんな感じです。


ブリズライト

使用希望の方はさしあげます

まるいちに置いておきます

スタッフに声をかけて下さい

藤圭子(歌だ光るの母)にこんな歌がありましたね

鼻は夜開く



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
>>次のページ
