昨日は何種混合したのだろう。明け方中途半端な時間に口の渇きで覚醒、走るべきか・・・ああ
長崎思案橋、結局止めました。
せこい胃酸
胃酸

少し胃が重いのでシャカシャカと重曹と生薬数種と味付けに桂皮末を混ぜて胃酸の出来上がり。
飲んで数分後、大きな月賦ですっきりしました。こんなギャグありましたね。巨人全盛時のこと、王貞治の攻略法、「ピッチャーは胃酸を飲んで登板せよ」 なぜか 王退散 太田胃酸(おおたいさん) なんてヤツ


明日からまるいち自転車倶楽部の春季走行例会で神戸、淡路島と輪行してきます。やっほーおじさん、ドーダくん、ナベちゃん、後にthuzukeおじさんそしてわたくし。あと一名私の大学の後輩、味の素くん計6名。天気も良さそうだし嫌いな風も強くなさそうで少し安堵ーナッツ。

電車で神戸まで行きまずトレックのアンテナショップを表敬訪問、須磨近辺をぶらぶら歴史探索。今回六甲山は眺めるだけ。坂フェチのやっほーおじさんゴメンナサイ

たこフェリーで淡路に渡り2日かけて全島一周ちなみに淡路島は150キロ、丁度よい距離であります。宿でブログ更新出来るといいけれど・・・ちなみにこの辺の名物はジャコのいかなご僕コルナゴ


輪っぱとタイヤ変えました。
今流行りの中風レスレス。
メーカーは同じカンパ尿路結石、斜◎ウルトラ2イエッーであります。11日の下ろしたて、日を追ってこれいいなあを実感中
シャマル1
シャマル2
タイヤはユチンソンヒュージョン2チューブレス パンクの直し方が分かりません。

もっともクリンチャーチューブも直せません。ましてやチューブラーなんて・・・
パンクしたら奥ちゃま呼んでました。ハイ

あんたが何でこんなの履くのおっておっしゃるのもハイわかっております。

輪行は当日までの準備が楽しいでちゅ。お子ちゃま1号がパパ遠足前のガキみたいだねとノタマワッテおります。 楽しいことは精神衛生上とてもよろしいのです。
>>次のページ
