金曜日おこちゃま1号3号が名古屋へお出かけ
午後10時半過ぎご帰還

パパ:どこ行ってたの
おこちゃま:コンサート


パパ:だれのお?
おこちゃま:パパに言っても知らないと思う
       アイ 大文字でエーアイ


AI


パパ: ・・・・・・・・
おこちゃま:ねっ知らないでしょ

まあこんな会話でした


まあ思うに顔と名前が一致するのは最近ではスマップ
の4人、小屋で見た映画の最後が猿の惑星だから
致し方ありません

その時思い出したのはこれです

あい

愛の化石であります
浅丘ルリ子の語りと下手な歌
asaokaruliko

レモンティは あなたとの
口づけの香りなのに
今はそれを 口にふくむたびに
涙がにじみます


愛するって

愛するって


耐えることなの


ククウウウウウウウ

泣けますねえ、そうウチは奥ちゃまとは化石なんです


みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ
すぎかきすらの はっぱふみふみ



こんなうわ言、誰が言わせるんですか・・・



朝、豊後臼杵の満点パパと安城自転車道で
すれ違い
合言葉大友宗麟 ひげソーリーと
交わした際、彼が面白くも無いブログ義理で
見てますよおおと言葉を掛けてくれたので
とても嬉しかったです。


今日は午前中バチンコ屋OB無職のジューローさんと
岡崎上地の銭湯「若松湯」に行ってきました。


そこは本業の事業が調子が悪く来月5日で
閉館、

回数券がまだあるのでということでお付き合い。


設備も古く従業員もやる気なく
投げやり、客ももちろんいません。

久しぶりにゆっくりとした気分に浸れて大満足
でした。喧騒と無縁のスペースは至福のひと時を
つくってくれます。

流行らないのは素晴らしい













