タイトルはスナックのマスターが席を外すときにいう掛け声です。
なーんも意味はありません。

今日は何故かネタがありませんので思いつきでトイレの話題とおしりのトラブルについて少々。

トイレの呼び方を思いつくまま

ご不浄、厠(かわや)、手水場(ちょうずば)、憚り(はばかり)、雪隠(せっちん)、

ワシントンクラブ(WC)わたくしが大学時代よく言った
雉撃ち ボーイスカウト時代キャンプをした時草むらでする時にこんな言い方をしていました。

どうでもいいことを書きました。本日は晩酌が虹色です。4種混合であります。したがってシドロモドロでパソコンに向かっています。酩酊寸前

でも間違えずによくキー触っているな アハハハハアアアア
栄枯さん楽しみにしている何て言っていただいているのに本日はスミマセン。

osiriのトラブル 痔

なかなか人に言えない痔の悩み

場所により出る症状で人に言いづらいなんてと思っていましたがそれは価値観とか尊厳の問題が大きく左右されるものであるという認識に立たなければならないんですね。

仕事が同じ姿勢でやらなければならない人、力仕事などでお尻に負荷がかかる方は比較的痔の症状が出やすいですね。それと便秘症の女性、お酒の量が少々多い男性などもそれに準じます。

トラブルの起きる初期は走り痔といって排便時便槽が真っ赤に染まる、これでびっくりですね。でもこれはとても軽い症状で気にすることはありませんが、ノープロブレムという訳にはいきません。

まず原因となっている元すなわち便秘、下痢、飲みすぎ、夜更かし、冷え、など生活態度を変えないと症状は修まりませんね。しかしそれは無理な相談だとよく言われます。

では楽して改善するにはどうするか

これであります

ムネの薬を使う

ここの薬はとても良心的に出来ています。当西尾地方ではファン多いですよ

申し訳ありません。本日は酩酊寸前であります。

まるいち岩魚がブログは毎日続けなければいけないよ

何てのたまうので醜聞を晒しています。

今ふと思ったこと 脈絡のないこと 他愛のないこと

 
晒すと泊まる

とまるとは 水につけて白くする すなわち漂白する

さらすとは日が西に沈みとまる


なんかぎゃくだよね

本日は少し面白くないことが昼中ありましてそれを削除するにはお酒の力を借りなければ明日に架ける橋は掛からないので脈絡もなく綴っています。ゴメンナサイ

本日はフォトなしであります
