よく ふります 貨車貨車貨車

pentel修正液

今日は一日雨雨雨ですね


自転車でまさかの事故の為に自動車保険に特約(東京海上)でつけていましたがその商品が無くなってしまいました。ネットで調べましたがバリパ何とか保険が自転車の商品があったみたいですかそれも今は無いみたい。・・・・

今日の日経に日本サイクリング協会に入会すれば付いているとの記事、早速手続きを取りました。

まるいちでTSマークの保険は入れてくれてますがコレだけでは不安です

皆さんはどんな保険に入っているのでしょうか? 教えてください

早昼の喫茶店風鉄板ナポリタンをいただきました。

おこちゃま3号: 今日のは味薄くてイマイチでしょう

パパ: いやあママのつくったものはどんなんでもおいしいよ

おこちゃま3号; nanto白々しい、冗談は顔だけにしといてよパパ

パパ; ・・・・・・・・



今日はこの5月から住んでいる地区の薬剤師会のカシラになりました。というか成り手がなくさせられた。

始めての地区長会が名古屋であり、出掛けました。わたくしのことですのですぐ 地区懲戒なんてことになりそうですが・・・

愛知県の自治体の数だけ薬剤師会はあります。
その地区長の皆さんが勢揃いです。

知り合いの顔もチラホラ

アレッなんでお前が会長???

わたくし:ウチんとこは人材がなく仕方なくなっちゃった

ホント人材がないんだな おいヒデーよ

いやーおまえんとこは末期だな 他にいないのかよ

関係各位から罵詈雑言 皆様から励ましていただき力になりました。



しかしNHKホールの歌謡ショーを客席でボーッと見ていた客が突然舞台に上がり歌を歌わされる

こんなイメージを持っていただいたらいいでしょう
大変なことになりそう 

どうでもいいコトけれど
眼鏡を外して本を読むのですがふとテレビジョンを見たら淡谷のり子がでていると思ったら叶姉妹のどちらかだった。

似ていました

今日は不覚にも書籍を持参するのを忘れな草
新聞三紙すみからすみまで 内容丸暗記しました。
夢に出そうです。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
>>次のページ
