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本日2度目の更新です。色々考えさせられました

マスクはないかと通常の3倍以上の見たことのないお客様が来てくれました。しかしちっとも嬉しくありません。スギになかったので思いつきで寄った。

このような状況(絶対的に商品が不足している場合)では優先的に常に来ているお客様いわゆる上得意様にお分けしたい。

あっても初めての方、数年来お越しいただいていないお客様には売ることが出来ない。

これはお店の本音です

いつも損得でお店を回っているバーゲンハンター(安い店ばかり狙う)には商品が回ってこないという現実


どなたにも同じサービスをいかなる状況においても提供したい。これは建前であって本音では決してありません

20数年前のオイルショック、同じ状況がありました。

馴染みであれば何を差し置いてもあなたの為に商品を調達してくれます


こんなこと言いたくないのですが

当店はお客様によりサービスの質は変えています









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