昨日も今日もマスクありますか?マスクありますか?

こればっかりです。

当分ありませんよ、

マス君失踪 行方不明

どこを回られても無駄だと思いますよ

なかには名古屋から常滑から岡崎から探し回っている方も見えますがやり過ぎですよね。
何度も書きますが

不要不急の外出はしない。

手洗い、うがいを丁寧にする
今日の中日に図入りで解説をしている

体調が悪く熱がでてくればすぐ医者に行く

タミフルを服用すれば高確率で
治癒しますのでご安心ください


タミフル

インフル予防手洗法

マスクはあればする、無ければある人に少し分けてもらう
持ってる人は数十枚単位で在庫していることが多いですから・・・


こんな告知POPを三ヶ所付けました

POP1

POP2

POP3


人は何を見て歩いているのでしょう

これでもまだ10数人の方が

マスクありますか?


とどめは電話で来ました。

店頭に マスクあります 

と書いてあるけれどホントですか?

バキュ~~ン やられた


本日のいただき物

わたくしが役員を務めるある公益法人の事務局の方が打ち合わせに訪問

事務局が栄にあるのですが20分並んで伏見の店で手土産に買ってきてくれました。

堂島ロールだぜ ベエイベ 

堂島ロール1

伏見の店で20分ほど並んで買ったそうです。
平日なのにそんなに行列ができるのですね。

わたくしは見るだけ、被扶養者達が召し上がります。

だれがどれだけ所有権を得るか醜い争いが繰り広げられます

スイーツは甘くないですぞ

堂島ロール2

頂き物2

まるいち自転車倶楽部最若手山ちゃんの父上所属のJAが造っています
濃縮みかんジュース

チンタオオレンジ
これには被扶養者は触らせもしません。ただ見るだけ

これ濃縮です。高級な香りとコク といっても高級とはどんなんと突っ込まれても返答に困りますが・・・

ギンギンに冷えたコップで麦焼酎と同量で割って飲みます。
見るからに美しいボトルですね

みかん農家の誇りがほとばしっていますね

午後10時40分おこちゃま2号の長男から電話

東京でドラッグストアの責任者をしています。
朝開店30分前からマスク買いのお客が並ぶそうです。

でも常連のお客様は皆無でこの騒動を楽しんでいる一元の暇人ばかりで頭に来てしまう
いつも来ていただいている方には商品が届かない

だから明日からは常連さんにそっと渡したいと言っていたので笑っちゃいました。

おんなじことやっています。


お店として決して譲ってはいけないもの
この店がなくては日常生活に支障をきたす

つまり自分のお店をあてにしてくれている人の為に全力を尽くす

息子よ 君は正しいぞ
