写真の腕が悪いのでよくわかりませんが今日の日の出は美しかった
赤い日の出
おはようニッポン 形容しがたい赤でした

タイヤ裂3   肝硬変おじさん

本日折り返し点で肝硬変おじさんが

あれっタイヤ切れてるよ

よおおく見るとありゃあほんとだわ

タイヤ裂2タイヤ裂1

日曜日蒲郡ラグーナ前の信号渡ってコンビニへ入る時

あっ目前に車止め縁石
右に切ったが間に合わず  ズリッ

転びはしなかったがホイールばかり気にしていたのでタイヤまでみなかった

早速まるいちへ伺いを立てにいったら

ご臨終です

交換ですね。今はまだいいけれどヤバイですよ

お値段はいかほど?
ユチンソン FUSION2 ROAD チューブレスタイヤ
結構いい値してますねえ

買ったばかりだから
チューブレスついでにプライスレスにならない?

あいなりませぬ。

 ・・・・・  これがホントの 裂後 惨劇

こちらはレッツゴー 三匹

レッツゴーサンビキ


大相撲五月場所は面白かった
朝青龍の我がままし放題で人気が下降気味でしたが日馬富士でまた盛り返しましたね

うちのお子ちゃま3号はこの方のファン

なかなかいけてるブログです。

次の名古屋場所は佐渡ケ嶽部屋の稽古を一宮まで見に行きたいとのこと
たまたま岡崎出身の琴光喜と同じ部屋なのでラッキーでした。

というのは幸田の岡田病院院長は琴光喜の後援会長、薬局長はわたくしの仲のいい先輩
その先輩が後援会の事務長でもあるので佐渡ケ嶽には顔が利く

という三段論法でいくとスムーズに見学ができるということであります。

しかし彼女の悩みは相撲の好きな子が大学には少ないということであります。


中学高校時代の友人には相撲好きが結構いて話が盛り上がっていたのですが今通っている女子大生にはいま一つ人気が無いそうです。

部屋見学へ行けるといいですね

やっほ~おじさんが遊びに来ました

三ヶ根に登った帰りです。疲れが抜けないというのでわたくしの取って置きの秘薬ATP(アデノシン三リン酸腸溶錠)10日分進呈

プラス腰も痛いとのことなのでパンテリンの湿布薬も差し上げました。

多分普通の疲れであればこれで回復していくでしょう。
