
曹長5時出発、漕ぎだし開始。

出発

無風状態は心安らぎます。家庭もイッショですね。

   

本日はケイデンス90キープを目標にしました。

すると何と36キロメートル1時間25分で帰ってきました。

いつもは大体1時間45分くらい掛ります。



教訓

具体的、実現可能な目標意識を持って事に臨むと

成果を得る確率が高くなる。

勉学、仕事にも言えますね

 



金曜日所用で上京するのですがおこちゃま2号より電話あり。

何が食べたいの、お店予約しておくけど。

おんなっ気無しで旨い酒とつまみがあり静かな所というのを所望いたすと言っときました


午後7時から研修です。途中腹が減るのでちょいと何かつまんで出掛けます

