29日午後名古屋快晴
静岡くもり、小田原ポツポツ品川シトシト

新富士を過ぎて富士山の麓は黒い雲がとぐろを巻いていました。

新富士


本日は浜松町でわたくしが評議員をしている財団法人の評議員会でした。
変な天気ですね

簡単な立食でしたが役員の平均年齢が67歳くらいなので料理がだだ余りです。
もったいないですね。
旬の谷中生姜を麹味噌でいただきました。薫り高く美味

久々の増上寺、東京タワー

増上寺

東京タワー

地下鉄を乗り継ぎ池袋
東武の食品売り場でおこちゃま2号と待ち合わせ

表に出ればシトシト
パルコ前

ご夫婦二人でやっている「口福」という居酒屋さんでいっぱい
店の雰囲気、客層、料理、酒なかなかわたくしの嗜好を
おこちゃまは心得ています。
口福や

よかったです

さて次のお店はふと上を見ると

看板

いいですねえ。おこちゃま察して「パパよだれ」とハンカチを差し出してくれました

美しい親子愛です。

次はカウンターでいっぱい飲みたかったのでこのお店
ギネスの生は田舎じゃお目にかかれません

bar

山崎12年ロック、カナディアンでハイボール、ギネス生2杯
チャームといってもユニチャームではありません

変わったラスクにチーズ盛り合わせでお酒が進くん

電車で帰るのは面倒なのでタクシーでアパートまでいきお風呂に入り
場タンキューでした。

30日午前中は子供が起きるまでブログを書いて読書です。
