8時碧南衣浦海底トンネル前の公園集合
衣浦1

ここで待ち合わせ、この海底を知多へ行きます

キンちゃんとおじさんとわたくし、他の倶楽部員はそれぞれ所用があり不参加
寂しいですが仕事であれば致し方ありません。


地下12階 海底トンネル 
トンネル通り


距離500メートル弱 もちろん通行料はいただきません。

お天気最高 リンリンルンルンで進みます。本日は起伏の多いところは避けて半島西側をひたすら走ります。

多少追い風気味で多分平均30キロくらい出てました。


海風を切って飛ぶように とはこんな気分かな
野間灯台

フェリー乗り場裏手で控える海上タクシー
師崎3

干潮にあたり多くの人が海草採りに出ていました。

chita1.jpg  chita6.jpg  chita4.jpg  
chita3.jpg  chita2.jpg  chita7.jpg


師崎あたり自転車乗りがウジャウジャです。アサリ,あかしゃ海老、イカをつまみに生少々いただき
東側を快走

途中の食堂で焼きそば、焼うどんでおなかを満たし同じコースでそれぞれの自宅へ

早めの帰宅 

おこちゃまは名古屋ドーム、映画と居ず女房は手持無沙汰

この人も何か楽しみを持たないとイケナイナ

アドヴァイスをしても馬耳豆腐 (軟弱)
意志は孔雀(見た目はいい)であります

あと数年後のことが思いやられます。自分では何も出来ないのですから・・・
100%こちらにとばっちりが来ます。しばし長崎思案橋であります。

今日一緒に走れなかった雅くんが枇杷を持ってきてくれました

ごちそーさまでした

>>次のページ
