午前5時家を出発、半そででもあまり気にならない季節になりました。

田んぼの苗も徐々に成長しおたまじゃくしが目立ちます。
あぜ道を走行中、眼鼻口におたまじゃくしが飛び込んできます


おたまじゃくしが降ってきた

これは冗談です

定例走行の帰り

朝7時前に中原の交差点でマッキーとゴタイメーン

ごく普通のにいちゃん風で声を掛けてもらわなければ気づきませんでした

いったん赤いジャージ、赤いヘルメットを装着すれば人が変わります

スパイダーマンならぬ「幡豆のみかんはスッパイダラーマン」
という方でございます

週末は福井へご一緒します。

業務連絡
ハハハアアアハハアアア よろしくね
このギャグ 2しかわかりません。

月曜日は何故か色々なことが重なり特に午前中は忙しいのです。

理由は不明ですが一度項目、作業を抽出してもっと楽に段取りできるように
しなければいけません。

今日スプロケットを交換しました

スプロケット1

しかしインナーにシフトするとガリレオガリレー 雑音がします

明日もう一度調整いたします。

本日はまるいちにお泊り

本日の新聞ねた


森田千葉県知事と検索すれば

健作とヒットする次に倦策と出てくるのかな?

この人わたくしと同年の58歳、どうも胡散臭い

芸人出身でも他の知事とは少し違いレベルが低そう

テレビジョンの前ではパフォーマンス、アクションたまにハクションで
猫だまし、威勢のよさばかり目立ちます

行政というのは具体的な予算と手順を速やかに示し実践する

これがとても大切だなと考えます

検索くんはどうも地に足がついていませんなあ・・・


「ああだこうだ言っても始まらない」

「とにかくやるから入る」


どうも具体性に欠けますなあ

でも選んだのは千葉県民ですのでしっかりチェックしてくださいね

あの河村よりこちらのほうが問題ありありでごじゃいます



