NHK きょうの健康 血圧測定 

血圧測定

血圧正常 みんな笑顔
取材していただいた皆さんとても素敵でした。

イヤイヤだったNHK受信料
次回からイーヨイーヨ ニコニコ払いです


来年60歳のわたくしにとってロングライド後の休養は最低2日必要です

今朝は4時15分スッキリ起床 気分爽快であります

すぐ走る準備に入ります。

自転車はもう生活の一部です。

今朝は走り始めは少し寒いくらいでしたが志貴野橋を渡るころにはエンジンも暖まり
巡航速度に入ります。

自転車道を走りながら思い出し笑い ハハ

土曜日この道を走っていた時、右手からすずめが突然前を横切り
わたくしとぶつかりそうになりました。

自転車道は両面スチール網の防護柵があります。

わたくしを除けたすずめはそのまま左手の防護柵に

羽を広げて ガシャと衝突

ポパイとかトムとジェリーでよくあるシーン、その再現であります。

ハハハ

全く関係はないのですが昔のギャグ思い出しました。

ご存知の方はご唱和ください
トムとジェリーの替え歌で

ゴムとゼリイイー ♪~ なかあよくエッチしな ♪


アブにさされた所はかゆみのピークは過ぎました。
やっぱり自分の処方はよく効くなあ


チーム まるItchy 茨城班のオッ蚊だパパから昨晩

SOS

ボンジュール

カユイノ タマランドスワットゥ ムシュー

とフランス語でメールです。

ルックに乗り出したら途端にこれだもんね

早速ママに連絡、本日レスキューエイドを送付であります
