クリート交換
半年持ちませんねえ、減るのがとても早い。

走ることより歩く距離が長いんじゃない何て言われちゃいます

クリート1
写真を撮ってみると 

ベティが二人、可愛げというかはにかみ顔でわたくしを見つめています。

いつも踏んづけちゃうけれどゴメンな

昨晩は岡崎美合一号線沿いの料理屋さんで大学時代の友人と会いました。

松平
皆さん社会的地位も収入もそれなりにわたくしなんかとても裏山Cのですがあるのですね色々

三人は名古屋学院中高6年間の友人で出身地はそれぞれですが岡崎在住ということでよく遊んでいるようであります。

この中のひとりは先週子供が生まれました。60歳のパパです。

わたくしなんか人生の第四コーナーからをどのように過ごすか

なんて考えていますが飄々とした表情で家族に対する考え方を聞くと感心させられます

午後11時電車で帰宅、

新安城で乗り換えるときもう少しで寝過ごしてしまうところでした。

日曜日の雨はなみだ雨 あああ 牧伸二
牧伸二

夏野菜続々頂戴ツカマツル

剪定したこなす

小なす

おこちゃま1号は当直、3号はアルバイト

家でアツぐるしい人と二人・・・・・
