新進気鋭の書道家です。

彼のブログ

プロフィールを読むと

熊本出身、母上も書道家 武田双葉
東京理科大学卒業後、NTTを経て書道家

以前から雑誌でちょくちょく見ていてなかなか味な文体だと思っていました。

あっこれも彼の作品です

天地人


昨日の日経夕刊に「学びのふるさと」欄に書を書くことについて
影響を受けた人の事が書かれていました。

そして徳間書店のPR誌 「本とも」8月号が届いたので
何の気なしにパラパラ

PR 003 本とも 8月号

PR 002


調子に乗った後は、
必ず来る。「しょぼん」

浮いたり沈んだり
人生は何かと忙しいけれど

なんだかんだ言って
素晴らしいものだ


こんな心境になれません

感動なんて堆積したウサの彼方に固まってしまって・・・

労働ほどほど ロードバンバン

愛車


少しウサもひび割れてきたかな






>>次のページ
