あまり外には行きたくなかったけれどタイトルのごとく
上から言葉が降りかかってきましたのでしぶしぶ・・・・

090713 004

昔から馴染みのうなぎやさんで晩ごはん

ここはうなぎを中心とした日本料理屋といっても魚のバリエーションが豊富
へたな中途半端な居酒屋よりずっと満足度が高いのです。


090713 026

息子が修行から帰りはいったのですが今はいません。夫婦二人で忙しくしていますが深くは詮索しません。よくあることでございます。

日の出が徐々に遅くなってまいりました

ほぼ日の出とともにシュパーツ

090713 039 午前4時48分 夏は北東に太陽は移動していくのですね。

いつもはサングラスをしているので分からないのですが今日はフツーの眼鏡でしたのでとてもまぶしかった。

昨日 ひつまぶしを食べたせいかなとも思ったけれどそうではないみたいですな

♪やっほーおじさん~~♪みたいなことをやってみました
090713 044 090713 043 090713 047 090713 046 090713 045 090713 048 090713 052 090713 051

馬くいきませんです。 ハイ
