大阪在住の20歳違いの姉から

とっても甘くてジューシィなぶどうが届きました。

090729サニー 011

わたくし大学を出てから5年弱大阪の薬局で修行をしていまして

洗濯物は全部姉宅へ、お金が寂しくなったらご飯は姉宅へと大変世話になりました。

姉も今年79歳、途中大きな病気をしましたが今は日常生活には困らない程度に元気

小さい頃は兄弟が多いのが恥ずかしくいやだなと思っていたときもありましたが

今は兄弟が多くていいなと思います。

大阪で用事のあるときは出来るだけ立ち寄るようにしています

>>次のページ
