東京のドラッグストアで店長をしている長男から昼どきに電話

イレギュラーな時間なので不安な気持ちで出たら・・・・・

なんのことはない

自分のお店でラジオ番組の中継をする知らせでした。

番組はTBSラジオ こちらではCBCラジオの全国生放送
と思って調べたら東海地区は放送されていませんでした。 

毒蝮三太夫のミュージックプレゼント ← クリック


毒蝮2


この番組今年で40年目

お店へ訪問しての公開放送でやいジジイだのババアの軽快な毒舌で

大人気の生番組です。

8月7日練馬区 一本堂「三原台店」 午前10時30分

時間の許す方はお聞きくださいね <親バカ丸出し>

パパの名前入りの色紙をもらうように頼みました。

「何て書いてもらうの?」と言うので

銀輪の星 「名前」さんゑがいいな

わたくし芸能人では小沢昭一、毒蝮三太夫、伊東四郎 好みです。
>>次のページ
