♪やめられない~♯ ♭~とまらない~♪

kappaebisen_90.jpg

見かけの軽やかさにだまされてはいけません。カロリーたっぷりです

アルミの袋を縦にパカッと破る

人差し指と親指が自然にこれをつまんだが最後もうだめ

食べて食べてからになるまでいってしまう0810カール

それにつけてもとエンドレスでパカあたまの中を回ります

体重と肝臓に思いを馳せれば禁断の菓子です

それにわたくしのばあいあの琥珀色をした怪しげな液体、各種

<やみつき> 漢字混じりで表記すれば

「病み付き」

本来ビョーキ的嗜好を指す用語なのであります

だから体に良くないものばっかりですなあ。文部科学省推薦という雰囲気ではないですね

コレに沿って考えれば究極の<やみつき>

アル中の酒、ニコ中のたばこ

真打はなんといっても大麻、コカイン、エクスタシー

そして 覚醒剤がとどめを刺します

最初は気軽に

元気がでるから
楽にやせられるから
気持ちが高揚して仕事がバリバリ出来る

のり

このひとも選んだ男が悪かった。

外見ばっかり気になったあ

これで表舞台では一巻の終わり

しかし裏舞台では十分活躍できるので経済的には困らないと思う

柿ピー  kakipi_20090810174415.jpg

のりぴ 海苔ピー


のやみつきならこんなに世間を騒がせずに済んだのに


ほんまはこんな♪ おんなや さかいいい~~ ♪
>>次のページ
