仕事に入ろうとした時

胃の辺りが変な感じ、後頭部から汗がシリシリ

おかしいなあ

徐々に胃全体の痛みが増してきた。近年経験したこと無い痛み

いてててて  身をかがめて耐えます

何を飲むか・・・・

アルタット、ブスコパン、タガメット、ジソペイン、アルサルミン、マーズレン

しかしやっぱファーストチョイスはこれでしょう

ガスターD20
ガスター20

服用後30分ほどで症状が消えました

ケロリン桶


やっぱよく効きますわ

さて原因は何か?

2つ考えられます

ひとつはこれ

ワコール クロスウオーカー

「買っただけでたんすの肥やしじゃないの」とある方がノタマウノデ

今日試してみました。

腹囲と太ももがギュと締まります

ホントサポーターをつけているようであります

装用後2時間 はっきり  ハッキリ と違和感があります。

き、きつい

胃が痛み出してから堪らず脱ぎました。といってもフリ陳ではありませんよ

ユニクロ3枚980円に穿き替えました

もうひとつの考えられること

自転車に乗るときは基本的にコンタクトを装着します

一週間前から左目に麦粒腫<ものもらい>が出来ていてコンタクト装着に誠に塩梅が悪い

抗菌目薬を点しているので症状は進まないのですが

完全に治りきらないのでこれを飲みました

tagamet500 001

クラビット錠500

これから主流になると思われる1日1回服用の抗菌剤です

サンプルでいただいたのがあったのでちょいと試すかと軽い気持ちで服用

このくすり薬価なんと547円20銭、1錠ですよ1錠

これが多分犯人です。高級なものはわたくしには似合わないし拒否反応すら起きてくる

情けない話でございます
>>次のページ
