いままで全く関心がなかった東海薬剤師学術大会

今年は岐阜県が担当、長良川国際会議場で開催され参加してまいりました。

子供二人を引き連れJRで出かけました。JR岐阜駅ずい分と変わりました。

長いこと来てなかったんだなあ

20091129岐阜学術ほか 016 20091129岐阜学術ほか 017

黄金色に輝く織田信長、助さん角さんがいないので水戸黄門ではありません
20091129岐阜学術ほか 015

東海4県下の薬剤師が集合しますので相当な人数になります。

会場を一巡して早々にご無礼しました

わたくしの大好きなおかき屋「松福」に寄りお買い物

20091129岐阜学術ほか 025

20091129岐阜学術ほか 022
20091129岐阜学術ほか 023
手巻き納豆は他店にはありませんね。一つ難点はお値段が高めということで

あまりバクバクポリポリという訳にはいきません。

あられの松福 チーズあられも旨い

簗ガ瀬商店街すっかりさびれています。サンタのタペストリーもしょげていました

わたくしが学生時代は人があふれておりましたのに・・・・・

20091129岐阜学術ほか 028
20091129岐阜学術ほか 026

昼ごはんは名古屋まで戻って食べることにして

名駅で前を通るたびに気になっていたお店「馬喰一代」

よく混んでおりました。

20091129岐阜学術ほか 032

岐阜の肉屋の経営で飛騨牛のすき焼きか焼肉と小じゃれた添物が数点

肉、料理は普通なのですが酒がいけません。

焼酎いいちこをロックで頼んだのですが量がなんと約 ひとくち半で価格500円

ここで気持ちが萎えてしまい追加はなし

いくらなんでも高すぎますね。あれではお店まるもうけ、とても損した気分

もう来ることはないな。酒飲みはお店の基準は料理ではありません。

いかに適切な価格で気分よくお酒が供されるか、とても大切です

とても機嫌が悪そう

20091129岐阜学術ほか 045

高島屋前のテレビ局のキャラクター勢ぞろいです

20091129岐阜学術ほか 049 20091129岐阜学術ほか 053 20091129岐阜学術ほか 052 20091129岐阜学術ほか 056

まあ最近は外へ行くのがとても億劫、休みはやっぱり

自転車な日がいいな






>>次のページ
