今朝はどういう訳か3時50分起床すっと起きられました。

風もなくまさに自転車が走ろうよと尾っぽふってます

20111112 027

折り返し点に着いてもまだ夜は明けません。オセー

20111112 028
今日は上下冬装束で走りました。漕ぎ出して10分もう汗汗で

ちょいと早すぎました。

2年に一度、平均より保険点数の高い保険薬局へ
東海北陸厚生局指導監査課主催で

調剤での注意点をあーせい厚生と指導がありそれに行ってきました。

250人くらいいたかな

場所はおこちゃま三号が二年間通った駿台予備校のまん前のビルでありました。

20111112 033
桜通り日銀前の歩道橋より北に向けて

名古屋駅から歩いて行きました。

何十年ぶりに城下町の雰囲気を色濃く残す西区那古野の町屋と

円頓寺商店街を通りました。変わらないですねえ

ああそれとユニモール、ここは大学の時に出来て当時は暇の塊りだったので

よくふらついていましたが知っているお店は一つもありませんなあ

まあ40年近く経てば当たり前か・・・・・・

昼ごはんはこのラーメン屋 想吃担担面<シャンツーダンダンミェン>

ダンダン緬

めんは麺ではなくこの面です

コチラ

900円と値段は少々高めですが汁にいい材料を使っているので納得




>>次のページ
