IMG_3588.jpg

一日遅れのボジョレいただきました。昼間わたくし

西友(ウォルマート)調達の悪評高い700円台のペットを所望したのですが

何を間違ったか2千円台のものを奥方が調達して来ました。

自転車仲間のナベちゃんとかトダッチから分けてもらうイタリアワインと

同じ舌ざわり、新酒特有のピリッとした感じです。子供と”うまいねえ”

なんていいながら飲んでいると他のお酒が寄ってきてわたしも一緒に飲んで

飲んでと集って来ます。自然に。ほんと自然に

そう言われれば拒む理由もありません。

うん、いいよいいよと糖尿病のわたくしの節操のないこと

あれっ、気づくとこの始末、

うちの奥ちゃまの口癖

あかんですわ


本日はおくすりのちからに頼らずとも寝られそうでごじゃいます
>>次のページ
