今朝は風もないし土曜日でくるまも少ない

ということで家を5時過ぎに出発

手袋と足元は真冬用にしました。そして耳が冷たいのでアームカバーもして

夜明け前はずい分と冷えます。シンシンと

汗もかかず快適でした。

20091121 015

20091121 010




ウチの家族はアレルギー症状は基本的に無関係というか鼻炎はいません

しかし突然連続で出る時も年に数回あります。

今日は続けてハックション

ふと思い出しました。小学校時代に言ってた言葉遊び

一誹り<そしり> 二笑い 三惚<ほ>れられて 四風邪ひく

グスン

今の焼酎生 もとい 小中生はこんなのしっているのだろうか?・・・・

本日昼から名古屋で地区長会

最近出不精気味 気が進みません




