うちは市民病院の近くなので一日で十回以上家の前を救急車が通ります
一年中365日昼も夜も。

今日お客さんが買い物中におどおどして表にでていったので

何事かと思ったらピ~~ポ~~ピ~~ポ~~と救急車が来たので

見に出て行ったとのこと・・・・・

救急車

音にわたくしは馴れてしまっているんですね。なあああんも感じませんし聞こえていません

電話の呼び出し音よりも聞こえていない

しかし聞き慣れない人には何事じゃ一大事と思うんですね。

不思議な気持ちです

日常生活ホントは気付かなきゃいけないこと、馴れ合いで忘れているかもしれないと

少しほんの少し反省

家族、仕事、交友、世間すべてにいえますね

「気づき」

いつもぼーっとしてますからわたくし
>>次のページ
