懇意にしているコーイチくんチから届きました。

ブーケに顔を近づけると英国のローズガーデンにいる気分

100519 004

100519 007

100519 005


つるバラはこの時期パアアと咲き誇ります

ご夫婦のブログ

趣味もここまでやるかというくらい次々と違う品種のものが順番に咲いてゆきます

思わず口ずさみます バアラガサイタバアラガサイタ マッカナバアラアアガア

パチパチパッチン ポール牧ではありません、マイク真木の歌ですよ

この方のブログをご覧になればわかりますが写真の技すごいです

けしてカメラがいいからなんて言いません。腕です ウデ




これおまけ、いっぱい陽を浴びさせたら咲き出しました

100519 002




>>次のページ
