ようやくケーブル買ってきたのでアップです

スカイツリー想像してたよりずっとデカイです高いです

事業主が東武鉄道というのも知りました。現場に知恵が落ちている。なんちゃって

100601 059
100601 072

真下で見るとこんな高いモン倒れたらどうすんだ何て思うと背筋が凍ります
今んとこそれは確率低いんですが。

100601 075

国技館は出島の断髪式を開催しておりひいき筋しか入場できません

100601 079

となりの東京江戸博物館へ

まあ東京都というとこはスケールがでかいですね。何事も
これ先日亡くなった鈴木さんの時平成5年にできたんですね

100601 084

江戸のご興味のある方には一日いても興味が尽きない博物館です。うまいこと作ってあるわ

撮影不可のところがおおく写真はなし

このあつ旧友と新丸の内ビルにて飲食

三菱村のむかしの面影一切なし

過激派による三菱村爆破事件当時を思い出しまたまた浦島太郎の気分

三田線で板橋区役所まで行きまたイッパイ

充実した日を送った記録であります

やはりブログは写真があったほうが落ち着いて書けます
>>次のページ
