普段テレビジョン、なかでもドラマ、バラエティ、歌謡番組にはとんと縁が薄いんですが

今放送している『ゲゲゲの女房』は面白く見ています

役者がいいですなあ。向井理と松下奈緒の夫婦さわやかで外連味がない

役者の名前覚えたなんてのは最近あまりないんですが
続けて見てると自然と覚えるもんですなあ

気に入っているのは

夫婦仲がとてもいいこと

仕事に家族に必死に生きていること

赤貧の生活から夢を追い一流になってもえらぶらない

色恋沙汰とか事件など焦げ臭い話題がないのもいい

布美枝2 
この布美枝さんちょっこし男っぽいな

>>次のページ
