もう休刊かなあと思っていたら突然届いた変な雑誌第13号

昨秋に企画を決め冬取材、春には原稿が揃ったけれど何となくズルズルでこの秋に出した
とのことであります

20100913酒とつまみ 001

サブコピーいいでしょこれっ

『飲んだら寝よう、起きたら飲もう』

表紙裏の歯医者の広告

20100913酒とつまみ 007
多分ビンボー出版社なので気の毒で義理出してなところでしょうね
ここの先生はセンスいいですね。「酒飲みの鏡」

曇りガラスのわたくしとはえらい違いです
でもひとつ共通点

酒は飲むけど早起きです

とにかく出版界の異端児です。

宛名は手書き、裏はハンコ

20100913酒とつまみ 002

同封のアンケートはがき

20100913酒とつまみ 003
20100913酒とつまみ 004 裏は白紙
「本誌へのご意見、ご感想をお書き下さい」たっぷりとスペースがあります。この気遣いは他の出版社を圧倒します。

お酒を飲まない諸兄、飲んでも乱れない紳士淑女には無縁の雑誌

とにかくくだらないことばかりの新発想マガジン癒されます

この号で絶やさないためにも三号分で1600円、購読してあげて下さい

飲兵衛だっていいじゃないか ← ホームページ

推薦します。いい加減なばからしさ

