姫路の先輩がロンドンの博物館めぐりに出かけるということを
小耳にはさみハードロックカフェ本店でTシャツを買ってきて
ほしいとお願いしました。

お願いしたのは店名「LONDON」が入っているものということ

図々しくも2枚お願いしました
20100925 001

背中側
20100925 002
20100925 004

上の紺色は THE WHO のメンバーだれかは不明のサインがしてある寄付金付き

下の草いろのはサイケデリック風の最新もの とっても素敵であります

子供からイギリスは物価が高いしここのは結構な値段なのでお金払わなきゃだめだよ
とアドバイスを受けました。

お礼はそれなりのものをしなければいけませんね。

親分お手間とお金をかけさせてゴメンナサイ

不肖不良の子分のわがままをお許しください マセ
