5年に一度の免許の更新、前回シートベルト未装用で青ラベルの免許で
悔しい思いをしたのでこの5年交通安全法令遵守に努め

事故、違反を起こす確率を減らすためにはどうしたらいいか・・・・

|壁|ё_ё)なんだぃっ?

答え:自動車に乗らないこと、コレ一番確実で出来うる限り避けまして
   めでたく再びゴールドでございます

たまたま趣味として自転車を始める前だったのでその古い免許証の顔写真をデジカメで保存

本日の顔写と比べてみるとアリャ~~別人みたい

5年前にはくたびれていますね、当時メンタル面では「あり地獄、奈落の底、泥沼」状態

20101018lisence 016
苦という字が顔中にこびりついています、自転車使用前

本日の燦々と輝くゴールドリャーセンスの顔
20101018lisence 032自転車使用後

確かに手前味噌ではありますが顔の相が「苦が七か八」くらいになった感じです

自転車の威力と魅力に乾杯であります。

あと糖尿病の数値も格段改善されておりますですハイ

すばらしい自転車屋を通じて新しい仲間も出来ました

酒だけが楽しみからお酒もいいねへの変節悪くないよね

相当の早起きおじさんにもなりました

20101006 014

