懸案だった睡眠障害つまりいびきの一泊検査に行って参りました
20101201 006

午後7時30分に受け付け、部屋に入り待つことしばし
20101201 008
テレビジョンBSはうつらない。ドウデモイイデスネ
20101201 007

20101201 009
夕刊、書籍を持参したので退屈することはありません

そして二人のおねえちゃんが足首、胸、首、顔(でこ、まぶた、鼻の中、あごなど)頭の中と手際よく

電極を装着してゆきます。電気の通りを良くするクリーム状のものを単年にすり込むので若干痛い

けど子どもじゃあるまいし文句は言いません。そしてできたのがこんな感じ

20101201 011

最初にかぶれやすいかくどいほど聞いた理由がよくわかりました

指にはイルミネーションのように赤色に光るセンサーがついているので

Vサインも出来ません

これでひと晩過ごすのにアルコールはご法度なので薬に頼るしかありません

いつもはマイスリー5ミリなのですが特別な日なので10ミリをおごりました

この状態でくすりを飲もうとしたら女子がストローで飲んでくださいというが

理由分からず

9時30分消灯あっというまに落ちます

覚醒したのが午前5時過ぎ、こんな格好でよう寝られましたね

時々電流のあのピリピリした感じがありましたが難なくクリア

おしっこしたくなったらナースコールしてくださいとおっしゃいますが

コノカッコでどうするんでしょうか、幸い尿意を催さなかったのでヨカッタ

20101201 012

6時すぎに電極を外してシャワーで装着時の汚れを流し家路につきました

結果は再来週はてさてどんな状況かお楽しみ

帰ってきて明細をみるとアメニティ代として金3000円也

パジャマとタオル借用だけでチト高い
20101201 010



