後方に見えるのは養老山脈またその向こうにには伊吹山がくっきりと見られる中

颯爽と走る碧南翁

20100123ochobokaitsu 008

昨日23日お千代保稲荷、墨俣城、瑞穂市「穗積駅」と輪行をたのしんでまいりました

おちょぼ (1)

走行距離87キロ、標高差6メートルほぼ平地です

しかし熱田から1号線~尾張大橋は未知の道、思ったより舗装の状態悪いです

もうひとつ信号で止められてばっかりで走りづらかったんです

碧南にお住いの上の写真の御仁昭和13年生まれ、ロードバイク歴1ヶ月

ふらっと当店へ遊びにみえ昨日の企画をお誘いしたら随分と考えられたと

思うのですが一緒に行くとの返事をいただきサポートしながら同走

何と完走されました。シニアパワーおそりべしであります

わたくしも12年後このようなスタイルでいたいなとよいお手本を見させてもらいました

墨俣城

20100123ochobokaitsu 009

