こんにちは、もうツイッターにかまけてこちらは長い間お留守、ご無沙汰でございました

水も温み軽装で自転車漕いでも気になりません。

はじめに購入したトレックのクロスバイクを近場用に直しました

2011.04 012

ロードに乗り慣れるととっても重いんですがまあ近場ようですからね

パンクもしにくいタイヤに替え荷物も沢山運べ飲み屋さんへも安全に通える

前後の強力ライト装備であります

次に本格派マウンテンバイク

キャノンデール「ジキル」
2011.04 054

まるいちではちょっとしたマイブームのマウンテン

三ヶ根山のオフロード毎週多数のマウンテンバイカーが楽しんでおられるようです。

わたくしにもお誘いがかかり一度最後尾こそこそはしろかなと考えています

これはまるいち番頭 「誤答」くんのものをジャンプさん転んで傷ついてもいいから
乗ったらと貸してもらいました

数回イントロダクション走行の後山に挑戦します

ごついですねマウンテンバイクは

ジキルでサイクリング これがほんとの ジキルとライド なんちゃって

昨日3日(SUN)自転車仲間と久々チョイノリツーリング

この方々+若干名でサクラを愛でながらパンをかじりながら岡崎最北端奥殿陣屋まで

2011.04 032

西尾市内のお寺のりっぱな枝垂れさくら
2011.04 039

矢作川にそって走ります

秋田柿坊の元上司イッキ君
2011.04 048


2011.04 045

陣屋で軽食をとり西尾へ向います
2011.04 049

午後は自転車仲間バラちゃん神の手指で押す、揉む、擦る、伸ばすをしてもらい

極楽極楽 の一日でありました





