昨日17日は一日フリーの日曜日。気分いいですね

何かと用事が入っていた昨今、ポタリングと昼酒そしてまるいちでのダベリング

そして愛車のメンテナンス、それに欲しかったメッセンジャーズバッグ購入

それもポイント2倍ととっても得した感じ
20110418 026

これ半田から高浜方面、白鷺のご一行がいたので写したつもりでしたが

ハハハハずれていましたね、何もどこにもありません、いません

早朝は豊田方面へ
20110418 005
20110418 007

半田東海市への帰り瓦美術館でオシッコ

あれこんなのあったっけ、うまいこと練り焼きますね

20110418 020
20110418 022
20110418 021

12時半にまるいちでブレーキシュー付け替え、帰宅

そして酒盛り

あとはまったりフリータイム満喫読書、そして晩酌、夕ご飯

早い時刻からうたた寝深夜お風呂また本格就寝

よい一日でありました。そうそうお天気もねヨカッタ
>>次のページ
