日頃自転車で走っている定番道路、周辺の草花なんか

興味の外なのですが少し「花咲いてネーカナー」なんて意識を

すれば結構ハッケーンであります
110430 009

110430 008
110430 006

きれいですね。後フジの花も方々で垂れているのですが撮り方がへたくそで

だめでした。

それにしても今日は北西の風強しでふうふういいながらペダル廻したけれど

汗をかかないのはまだまだ気温が低いからかな・・・・それとも真剣に廻してないからかな


今し方唯法寺住職、農作業の後買い物でご来店

話をしているととても気持ちよくなるというか清々しい人柄

さわやかな牧場(まきば)の朝といったところか
