調剤薬局向けへの無料配布誌のからころというものがあります

何気なく今回の号をめくっていて「脛(スネ)かじり」の記事

110627 045

自活せず親にメンドーをかけることですね。これかじってもすぐ骨にあたる。腿のほうがやわらかく

かじりがいがあると思うのですが・・・・・

なぜそういうのか諸説ありますが結果はっきりしないんですね


自分を振り返ると私立の薬学部という比較的授業料の高い学部に在籍

スムーズにいけば四年間なのですが勉強以外のキャンパス生活を満喫

留年し卒業延期になり初回の国家試験にすべる

当時は余り申し訳ない気持ちはなかったのですが

いざ自分がその身になると情けない事に四苦八苦

薬学部は現在6年制、あと二年半、つまづくことなく国家試験までいくことを

願うばかり。でも親も子供の成長、楽しまさせて貰っています。


yomyom今月号もとても充実しています。出色は久々のほしよりこちゃん

110627 038110627 039

次女大ファンなのですがイマイチ良さが伝わらなかったのですがこれを読み

おもしろさ実感、するめみたいな人

110627 041
>>次のページ
