昨日は一週間ぶりのロード乗り。師走、新春は鬼門です

完全に輸入超過。寒さに気持ち萎えっぱなし。走る気起きません。

グリーンロードから三ヶ根を目指しましたが約登り半分であきらめ

せめて距離をかせごうと海岸線強風の中走って参りました

013_20111219175102.jpg

吉良町と一色町を分けている矢作古川河口

帰路まるいちへよれば悪路三ヶ根を楽しんで戻ったマウンテンバイクの皆様と遭遇

過労さんマウンテン、イイッスッヨと桑ちゃんに薦められるも

あのハードな走行は

気力、体力、運動センス自慢じゃないけれど完璧にないわたくし

その手には乗りませんし乗れませんです。ハイ~

午後はお正月過ぎまで本が借りられるので20数冊借りてきた本

酒飲みながら寝転んで読みます。←このスタイルもう何十年も続いています

今回は開高健賞受賞作のうち

数点 虎山、さよならサイレントネイビー、インパラの朝

集中して読みます。

本年の受賞昨 日本を捨てた男たちと昨年の空白の5マイルは読了

行動する、旅する、調べるスゲー日本人ただただ感嘆であります



あら今しがた自転車仲間のナベちゃんご来店

ご新規のアドリア海沿岸ワインいただきました


バローネ・バッソという銘柄であります
014_20111219180831.jpg

015.jpg

今晩早速相伴にあずかります。感謝感謝

マヴィックさんのできたてのお酒、柿坊からの秋田の特徴あるワンカップといい

おいしいお酒が堪能できて幸せ者でごじゃいます。わたくし


