22日日曜日久々に仲間とFun Ride

香嵐渓の奥、神越渓谷鱒養殖場まで

丁田まるいちへ6時半

005_20120723113844.jpg

006_20120723113843.jpg

矢作皮を溯ります

009_20120723114208.jpg

008_20120723114209.jpg

011_20120723114210.jpg

途中堀ちゃんとはぐれるも連絡を取り合い香嵐渓サークルKで「さあ来るけっ?」と待ってたら会えました。

013_20120723114753.jpg

足助の町並みを過ぎいざ登りです。

そぼふる雨の中、緩やかな坂を漕いでゆきます。普段わたくしが最後尾が指定席

なのですが今回は巨漢堀ちゃん参戦なのでわたくしブービー席

地面への重力は相当なもののようでいつもは色白の堀ちゃんの形相

まるで赤鬼であります。でもこの方根性あります。感嘆します

017_20120723115623.jpg

初めて走る道ですが川に沿い木陰道が延々と続きます。途中の変わった堰というか川べりで
堀ちゃんを待ちます

024_20120723120027.jpg

023_20120723120028.jpg

021_20120723120029.jpg

鱒の養殖場に着きおいしい鱒定食を楽しみました

032_20120723120432.jpg
<<前のページ
