土曜日はしまなみ海道を尾道から今治まで走り翌日曜日は今治散策でした

先週のツーリング走行中落としてしまったデジカメ、瀕死でピクピク

今回の旅行中ご臨終。よって仲間から頂いた写真でつなぎます。

新幹線福山駅で山陽本線に乗り換え尾道を目指します

DSC08282.jpg

尾道駅横には自転車を組み立てるコーナーがありました

DSC08283.jpg

尾道駅頭にて今回の仲間と
DSC08287.jpg

最初の橋は車道の下を走ります
DSC08294.jpg

DSC08296.jpg

アスファルトの反射熱というのはこんなに凄いのか

P1160263.jpg

昼ご飯はざるうどんだったかな???忘れました。でも道の駅でというのは覚えている

DSC08320.jpg

P1160318.jpg

P1160344.jpg

アップダウンの連続。「疲労乾杯」もう坂要りません

P1160348.jpg

しまなみはツーリングの企画が沢山あります。その方達としばし歓談
DSC08339.jpg

マヴィッ君はどんな【 】もサマになる不思議な御仁であります。オークリーのグラサン一番似合う
P1160319.jpg

やっほ~さんとわたくし、何を話しながら漕いでいるのやら
DSC08381.jpg

最後の来島大橋を渡れば宿の糸山サイクリンステーション。期待していなかった夕食の美味さにビックリ

P1160436.jpg

日曜日の朝、さわやかにのんびり今治市内めざしてスタート

P1160437.jpg

暑さもいい思い出になりますですハイ。とても気持ちのよいツーリングでした
