一年ぶりに大学時代の先輩三名、同級一名それにお世話になっている卸さん三名とわたくしで懇親

東岡崎駅直近の居酒屋さん。二級上の先輩は大学でてから初めて一緒に飲む

珍しいのはわたくし除いて全員喫煙者、もうもうと煙ります


頑なに40数年ロングピースの先輩恐れ入りました

たばこの煙は気にならない性質(たち)なのでいいんですが

もし神経質な御仁がいたらいやな雰囲気の会になったんだろうなと感じました

皆さん全く禁煙しよう何てこれっぽっちも思って見えませんですね

それにひきかえ金融機関定年の上得意さん肺気腫にかかり

強制的にやめさせられている方、もう気の毒としかいいようがない

111111smoking.jpg

しょぼくれて、処方調剤中いくつ飴をしゃぶられていたことか

歩く悪戦苦闘という感じでありました

世の中いろいろであります


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1011-d3055a7d
