27日2月最終サンデーポカポカ陽気

知立の知り合いに頼まれていた商品を届け賑やかと予想される足助へと

知立市街を抜ける時知立神社へ行ったことないなと思い寄り道

東海道 池鯉鮒宿 ここは馬市が当時立っていたようです

11111tiryu.jpg

20110227_23年2月他パパ_007

池の中のオブジェは「鯉」です
20110227_23年2月他パパ_009


本殿
20110227_23年2月他パパ_014

余り神社ではみられない塔があります
20110227_23年2月他パパ_011

自転車道にもどり水源公園から足助街道を気持ちよく走ります

という予定だったがものすごいくるまの列

途中で気持ちが萎えてしまい横道にすれホントのポタリング

豊田の地名は不明ですが形のいい梅発見

随分大事に育てていますね
20110227_23年2月他パパ_018

城下まるいちゴトくんにお薬の配達、フレーバーコーヒーでおいしいコーヒーをよばれ

ポラール心拍計の調子が悪いので昼前にまるいちへ、

朝練からの常連さんにあいさつ。

多分ベルトの劣化ということでオーダー

はしばしにポラールはあまりよくないという人多い

まあGPS買うまでの辛抱です

IMG_0011.jpg

やはり自転車乗らないと気持ちが晴れないと実感



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1033-ea925285
