人生でなにかストンと納得したり落ち着いたり

人間関係のなかで考え方とか向うところが変わったりするときがあります

自転車でも絶対こんな距離とか坂は無理だと思っても仲間と走れば行けてしまう

登れてしまう、まあ軟弱なわたくしですがたまにコンジョ出るときもありましたから

おなじような事ではないかしら

これテーマは「脱皮」だそうでなかなかうまく誤魔化していますね
dapy.jpg

生まれ変わります、わたくし

そうですか、じゃお祝いでもしなくちゃいけませんね

DAPPY バースデイ ツーユー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1038-93a8c632
