00ワクチン接種


西尾市の三種類のワクチン(三種混合、BCG、日本脳炎)は昨年までウチが
納入していました

今年度は合併に伴い幡豆郡三町の分を含めてのもかろうじて

当方が落札出来ました。しかし一年分ではなく二カ月のみです。

本来ならば5月に電子入札を行い納入業者を決めるのですが

接種が今月からもう始まるので、とりあえずの二カ月分です

新たに一色町、吉良町、幡豆町の各保健施設への配達で忙しくしております



いままで西尾市は電子入札をしていませんでしたが今期から始まります。

担当者のICカードで公示された期間にオンラインで入札する方法

登録も騙り防止のため身元確認の書類も多いし正確を期さなければいけないので

慎重に慎重に書類を書きました。

この登録窓口は国が決めた会社で色々調べた結果NTT何やらという会社が

一番HPでの説明が分かりやすくカードリーダライタのセットアップまで

発注を出しました

市役所、保健センターの方が当方がまだ未手続だと教えてくださり助かりました

登録していないともちろん入札に参加できません

こんなイメージでしょうか

00デジタル

二年間有効なICカードを申請したのでそう頻繁にやらないだけいいとすべしですね






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1050-bcf73b71
