今朝はスカッと4時50分起床

すんなりと支度も出来借りているMTBで初の朝練
110422 004

久々のSPDペダル、シューズ嵌まっているんだかいないんだかこれ分かりづらいです

まあ外す時は楽ちんだし歩行はあのカチャカチャという音もしないしという利点もありますが

長い事履いていない靴、違和感あり

マウンテンバイクは舞う ンテンというくらいですから漕いでいると

もともと山の荒れた道用なので少し力を入れると

フワアアア ~ フワアアアアとなり、もちろんスピードは出ませんが

ディスクブレーキですので安心感はあります。これぬかるみ、雨の時威力を発揮するんでしょうね

110422 006

110422 007

この自転車、道よりやはり山です。を実感


110422 002

20日早朝西尾はまずまずのお天気だったのですが豊田では降られました。

おんなには振られ慣れているのですがまさか雨にまで・・・・・




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1060-e4b07a99
