豊田までの早朝練の折り返し点で会う自転車仲間の中村さん

午前はマウンテンバイクに乗り午後からはロードバイクと楽しんでいる方であります

ここ2ヶ月ほど時間帯が合わずお見かけしなかったのですが一昨日ホント久しぶりに会えました

僕もマウンテンバイクを借りて乗ってるよと言ったらじゃあ明日ということで午前6時に

3連水車公園で待ち合わせたのがこの写真
110523shinnkohoka 009

この方無限大に自由人なので時間はたっぷり。いつもカラオケに誘ってくれるのですが

わたくし歌は歌うのも聴くのも苦手なのでお断りです

110523shinnkohoka 011

この日は約40キロ弱走ったのですが

マウンテンバイクは前へ進まないですねえ。

漕ぐ度にフワフワして雲の上を走ってるようだ。

孫悟空が筋斗雲で移動するのこんな感じだろうな何て訳の分からないことを

思いながら安城の田園地帯をコギコギ

やはり車に乗せて山中へ持っていき

オフロードを走るものですね。岡崎の中央総合公園あたりに

いいコースがあるらしいので一度観に行く

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1082-550da99a
