
ウチで大学時代4年間アルバイトをしてくれていたホマちゃんの末娘

歩ちゃんです。
ayumi

上三人女の子で男の子を願っての四人目でした。

結果として女の子でしたが若草姉妹みたいでいいですよね

どうして生まれたての赤んぼはこんなに愛くるしいのでしょう

少子化の流れ笑止千万とばかりの第4子でした。

この家族のいいところは生まれてくるまでどちらが生まれてくるかわからなくていいという姿勢です。

いずれにしても楽しみは最後まで取っておく。

食べ物も好物は一番最後にいただくのと少し似ているかな

これで打ち止めだそうですが事情が許せばもう一人いいんでないかい

先輩と友人から佐藤錦届きました

佐藤錦2   佐藤錦1

山形は今桜桃(さくらんぼ)の収穫の最盛期

みずみずしく鮮やかな紅色で光り輝いています。

食後のウィスキーまたはブランデーにはとてもよく合いますね

でも少し飲みすぎちゃうな。

今宵やや過ごせし酒やさくらんぼ

こころして 錯乱暮 嘔吐  にならぬように。

季節豊かな旬の果物 いいですなあ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/109-c76b7ac9
