花屋さんから突然電話あり。お花届けますと

少したったらえっこれっ・・・

立派な胡蝶蘭でした。

こんなの飲み屋の開店か女給さんの誕生日に客から贈られるものと

思っていたのでありますがまさか・・・
110602flower 002

贈り主を見て????? 東京??? 内祝???

だれか分かりません。間違いだなコリャとおもっても

わたくし、女房の名前合ってる、電話番号合ってる

どうしたもんかと思案しましたがとりあえずウチのおばさんに聞いたら

「ああそれなら子供が生まれたのでお祝を送りました」とのこと

義姉方のお身内からでした。

わたくし何も聞いていないぞと申したところ

「いいえ言いました。あなたはいつも私の話なんてマトモに聞いていないんです」

と言われた。確かにほとんど無益な言葉しか出ない方なので妙に納得であります

でもランって花は晴れやかですなあ。でもお返し立派すぎるし貰いすぎですね


本日入荷の佐藤製薬バイエルアスピリンのおまけイイデスヨ

コレ。ドイツ一部リーグ 「バイエル04レバクーゼンのユニフォーム型の

ピルポーチ。小銭入れにも使えます

110602flower 013


110602flower 014

日本ではまだまだの知名度ですが世界中で一番の解熱鎮痛薬 バイエルのアスピリン

略して バイアス と業界では呼ばれています

胃に優しくて効き出すのが早い。

とても好きな鎮痛薬ですので皆さんにお勧めしています

110602flower 011


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1093-66dd6864
