酒の中でもウィスキーは低落傾向にあったのがこゆきのハイボールから

またV字の伸びになっているようで嬉しい事であります

わたくしも好きなのですが好みが少し高めの物なので予算上優先順位が

残念ながらというか暫定的に焼酎が上になっております。

日経に興味深い記事がでておりました

0000000000000000000uiskynikkie.jpg

東北の人はもともとウィスキー好きとは知っていたのですが十数年前までは青森だったのが

今じゃ宮城、北海道も多いですね

九州に少ないのは焼酎文化が醸成されており当然ですね

こういう所にもお国柄が読みとれ面白いです

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1101-c99ab51a
