とにかく変な本であります

ひとつふたつご紹介



尻 メッツ LET'S な内容


「そこになにかある」

天井の染みをなめるため、椅子の上にたったが、ベロは天井にとどかなかった

110620 017

風船

風船が大好きで、まわりのものをふくらましすぎたら

自分がしぼんだみたいになっちゃった

110620 018


溶けたものは 冷たくすると また かたまるよ

人の気持ちってやつも そうなのだろうか?

男と女 ってやつも そうなのだろうか?



わたくしのお気に入り

座布団レース

座布団レースを開催いたします。

それぞれお気に入りの座布団を持って、丘の上に集合して下さい。

笛を吹いたら、正座をして座布団にすわり丘を滑り降りて下さい

正座をしていないと失格になります

滑り降りたところに小川が流れていますので、そこがゴールです

勢い余って入水してしまっても失格にはなりませんので

思う存分に勢いをつけて滑ってください

優勝者には、世界座布団旅行と副賞にパイプ椅子が与えられます

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1105-adb006fe
